令和元年 残り1ヶ月!! 

2019.11.29 中コンのつぶやき

みなさん、あっと今に令和二年まで残すところ1ヶ月となりましたね。

クリスマス、大晦日、お年玉・・・・子供にとっては楽しいイベントだらけでソワソワしていたころを思い出します(^▽^)/

大人になってからは、我が身を振り返り、これからの自分の目指すべき姿に思いをはせる。成長していく上で必要なひと時だと感じます。

 

おかげさまで、中コンは年末にかけて忙しくなってきます。

ですが、、社員の皆さんには、家族と過ごすひと時も大切にしてもらいたいです。

忙しい、仕事だから、明日早いから子供の相手なんてできない・・・ではなく、忙しくても!仕事でも!次の日早くても

一緒にその時を楽しむ姿勢がとても大切です。

 

人は誰かしら影響され、影響を与え、誰かに助けられて生きています。そしてどこかでつながっています。

某コーヒーメーカーのCMを見ると、(*・ω・)ウンウンとなりまませんか??

中コンの仕事は『 特別な当たり前を 建物から 』にあるように、皆さんが当たり前の空間だと思っているところを担っている仕事です。

省エネにも携わり、そうした建物が増えることで環境保護にも関わる。

すごく大きく言えば、新潟➡全国➡世界の環境保護へとつながっていっている!!と思っています(⌒∇⌒)

 

あとひと月の令和元年、しっかり皆様のお役に立てるよう中コンは頑張ります!!!!!!!!!